一里塚|シャシンとカメラのお板
日々撮りためた写真やお気に入りのカメラ、プチ薀蓄などをご紹介しています
201301 12345678910111213141516171819202122232425262728>> 201303
握手会
2月になりましたね。
今冬は当地でも冷え冷え、ずっと首をすくめて過ごしておりましたが、
ここ2日ほど、来週半ばまでは少し和らいでくれるとか、春近しと喜んだのですが・・・・
あに図らんや、その後寒波がぶり返してくるようです。 そう簡単には問屋は卸してくれませんな。

そんな今朝、通勤でいつもの千里中央セルシー広場を通りますと、
何やらイベントの用意で会場に柵を巡らしており、既に順番待ちの行列ができはじめていました。

握手会#1

どうもこの柵の設け方を見ますと握手会があるようです。
本番ではこのアリーナ席に人を入れ、ステージでショーをやってから順に握手をやらかすのでしょう。

この写真を撮ったのは朝の8時過ぎ、まだ広場や行列を作っている階段までは陽が差しておりません。
寒さ和らいでいるとは言え、気温は6~7℃、じっと待ってるのは寒いやろねぇ。
どんな人が待ってるのかしらと、望遠にして覗いてみましたら、
女の子?、おばちゃん?、、、、まぁどっちとも言い難いですが、女子で山盛りでした。

握手会#2

イベント案内掲示を見ますと、

● GENERATIONS from EXILE TRIBE 2ndシングルリリース記念握手会
    10:00~ 優先エリア整理券配布、およびCD販売開始
    16:00~ 握手会開始(握手券ある方のみ)
    ※ 会場特別販売所で握手券付きCDを販売します
    ※ ライブパフォーマンスは一切ございません


・・・となっておりました。

えっ! 歌も踊りもなくトークだけ?!
えっ! CDを買わんと握手して貰えんの?!
整理券貰うまで、ここで並んで2時間待たんといかんのやねぇ。
また夕方4時までに来て、またまた並ばんといかんのやねぇ。
えらいこってすなぁ。

・・・で、昼休みに食事にでましたら、広場はスタッフが番をしているだけでガラ~ン、
お客さんはどうやら整理券を貰い、CDを買ってそこらへ散っているようです。
おかげさんで食堂も喫茶店もどこも満員、休み時間の限られた勤めのおじさんは昼食に困ったのであります・泪

そして退勤時、広場の横を通りますと、広場やその周りを取り囲むテラスは女、女、女で鈴なり、
『△×※@πΩーー!』「キャ~~~!」と場つなぎのトークをやっておりました。
毎度のことながら熱心ですねぇ、と」冷えた首をすくめてモノレールの駅に急いだのであります。


FUJIFILM FinePix F550EXR


テーマ:イベント情報 - ジャンル:写真

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.