一里塚|シャシンとカメラのお板
日々撮りためた写真やお気に入りのカメラ、プチ薀蓄などをご紹介しています
201301 12345678910111213141516171819202122232425262728>> 201303
門真手作り市
今日は第12回門真手作り市の開催日、我らがお仲間のBINくみちょ~小間物屋敏兵衛として
Toppy+ブランドの革小物を出店されています。 ということでのぞきに行ってきました。

いやいや、お天気にも恵まれ、少し肌寒いものの一時ほどの寒気は感じません。
陽気に誘われたのでしょうか、いつも以上の盛況で、お客さんの出足も好調のようです。
門真手作り市#1

さて中に入るべしで、門前通路に歩を進めましたが、こらぁいつもより人が多いぞぉ・・・・
門真手作り市#2

辿り着いた中塚荘は、入口も中庭も人混みをかき分けないと進めない状態で、
多分今までで一番の集客だったのではないかな、と感じました。
門真手作り市#3

門真手作り市#4

やっとこさ荘内に入りまして、さてくみちょ~はいずこ・・・・
やおらどこからか「MADAMさぁん」の呼び声が。
なんと、今回は中塚荘に入ってすぐ、1階入口の際というベストポジションの出店でした。
手作り市に来た人は、ここを通らないと各店に行けないという関所みたいな場所でありました。

お客さんが大勢来てるし、関所の場所だし、ということで小間物屋敏兵衛さんも大盛況、
くみちょ~さんも上機嫌で次々と来るお客さんの相手をしていらっしゃいました。
門真手作り市#5

今ではすっかりお馴染みになりました「小間物屋敏兵衛」の看板、
こういう組み合わせで撮ってもごく普通の景色に見えるくらい馴染んできていました。
門真手作り市#6

先般からブログで紹介されていました「リーフトレイ」も各色展示販売されていまして、
お値段が500円ということもあって、朝から次々と売れているとのことでした。
私もきっちり仕入れさせていただきまして、早速小物入れに使わせていただきまっす。
門真手作り市#7

今回もお客さんの出足好調で、今まで以上の売り上げが期待できますね。
来週にも天王寺で出店予定がありますので、
また、必死のパッチで製作しないと間に合いませんな。 ご苦労様です。
また来週お会いしましょうね。
今日持っていくのを忘れたお届けのパーツは、今度こそ忘れないようにしますんで。  σ(^◇^;)


Nikon D40 / SIGMA AF ZOOM 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM



門真手作り市#8

大道芸人#9


テーマ:素敵なお店 - ジャンル:写真

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.